人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪いまさら成分解析

♪いまさら成分解析_a0008617_16172564.gif●少し前からブログ界隈で流行っている「成分解析」を試してみた。

○結果は次の通り。

「あざらしサラダ」の解析結果

あざらしサラダの68%は罠で出来ています
あざらしサラダの21%は宇宙の意思で出来ています
あざらしサラダの7%は成功の鍵で出来ています
あざらしサラダの3%は理論で出来ています
あざらしサラダの1%は心の壁で出来ています


 う~ん「罠」か~、汗;
 でも、3%の「理論」と1%の「心の壁」は当たっているかも、笑。

○ちなみに本名で解析してみると次のような結果だった。(○○が本名)

○○の54%は呪詛で出来ています
○○の27%は果物で出来ています
○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○の6%はお菓子で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています

 しかし「呪詛」って・・・「罠」よりひどいなあ、笑。

by azarashi_salad | 2006-04-23 08:07 | 無駄話 <:/p>

<< ▲やっぱり「格差拡大景気」だろう。 ♪モンキーカレッジ >>