「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<:/p>

◆ふ~ん、水増しねえ

<J1>大宮、入場者数の水増し認める…社長辞任へ

このニュース、誰にどんな迷惑をかけたとして大騒ぎしているのかよく理解できなかったのだが、どうやら入場者数が広告収入に反映されるから水増しは悪質なんだそうだ。

だったらテレビの視聴率や新聞の購読者数も、万が一水増しがあれば同様に厳しく追及されて、社長の辞任など経営者の責任問題になってしかるべきだと思うが、こちらはどうなんだろう。

●米メディアも“押し紙”を報道 新聞部数の水増しに海外も注目

まあ他者に厳しく自分に大甘なマスコミ業界は今に始まったことではないが。

***********************************

クリックで救える命がある。
[PR]

by azarashi_salad | 2010-10-20 07:29 | 社会 | Comments(0) <:/p>