♪広島から松山へと

◇先週は仕事で広島・松山に出張でした。

広島ではほとんどフリーの時間が無かったので、空港内のフードコーナーで「みっちゃん」のお好み焼を食べたぐらい。 (ボリューム満点で満足でした)
a0008617_1734688.jpg


その後は高速バスで松山まで移動し、その日は道後温泉(道後山の手ホテル)に宿泊だったので、ゆっくり温泉に浸かって翌日朝の散歩で記念撮影を少々。( パックツアー利用だったけど、デラックスツインを用意してくれてこちらも大満足でした)
a0008617_1745668.jpg


◇それにしても、久しぶりに路面電車に乗りましたがのんびりしてていいですね。今度来ることがあれば写真の「坊ちゃん列車」に乗ってみたいものです。
a0008617_1751338.jpg

[PR]

by azarashi_salad | 2010-01-31 17:05 | お薦め | Comments(2) <:/p>

Commented by 彰の介 at 2010-02-02 12:11 x
 あざらしさん、お久しぶりです。彰の介です。
ちょっと遅れましたが、「あざらしサラダ」復活を死ぬほどお待ちしておりました。
 現状私のブログは、ますますしょぼくなり、いつ閉めようか・・という状態ですが、あざらしさんが復活すれば、少しはがんばろうかな?とちょっと思った次第です。
 これからもぜひ、いろいろと意見発信してください。よろしくお願いします。
Commented by azarashi_salad at 2010-02-02 22:58
彰の介さん、お久しぶりです。
お待たせしましたと言いたいところですが、いつ停止するかも知れないので、しばらくは様子見と言うことでご勘弁を。
今はかなり特殊な職場で勤務していますので、カテゴリーがかなり偏るかも知れませんが、マスコミが余り伝えないような情報をボチボチ発信できればと考えていますので、これからもよろしくお願いします。

<< ◆首都圏第3【離島】空港? ♪Mobile WiMAXにト... >>