♪新年のご挨拶。

●旧年中は大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願いします。
a0008617_23431977.jpg

○年末の総括でも書いたとおり、昨年は3つ掲げた目標を一つしか実現できませんでした。
 今年は、全ての目標を達成できるよう頑張りたいと思います。

 そんな今年の目標ですが、一つ目は昨年に続いてネット接続環境を改善する、二つ目はムスメのブログにTBする、三つ目は今より体重を5キロ減量する、としました。

 今年こそ、年末の総括では嬉しい報告が出来るよう努力したいと思いますので、いつもご贔屓下さっている皆様、今年もどうかあざらしサラダをよろしくお願いします。
[PR]

by azarashi_salad | 2007-01-01 00:00 | 無駄話 <:/p>

<< ▼ネット君臨ねえ △「公」意識はトップダウンこそ重要 >>