【訂正】△政府公認「スパムメール」?

a0008617_1443508.gif○先程のエントリーで「あらかじめ本人に連絡もせずに、勝手に個人アドレスを政府に提供するようなプロバイダはいやだなあ。」と書いたが、総務省のHPによると、主要プロバイダーの協力を得て「協力各社(インターネットサービスプロバイダー)がそれぞれの加入者に対し、情報セキュリティ対策を勧奨する電子メールを送付する」らしい。

 記事には、そのようなことはどこにも書かれていなかったので早とちりした。寝起きで頭がボケていたかな、笑。
 お詫びに、総務省のリンクを紹介しておく。

●「情報セキュリティ対策の集中啓発」の実施概要の公表
[PR]

by azarashi_salad | 2006-06-04 07:25 | 社会 | Comments(2) <:/p>

Commented at 2006-07-02 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azarashi_salad at 2006-07-07 06:59
♪鍵さん、こんにちは。
ご心配、どうもありがとうございます。
ご想像の通りでして、汗;
もう少しお時間を下さい。

<< ▼「事故」はこうして作られる △政府公認「スパムメール」? >>