人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△ハンドルネーム占い

△ハンドルネーム占い_a0008617_23211033.gif●にぶろぐさんの記事(やっぱり2.0)で知った「ハンドルネーム占い」

○面白そうなので早速占ってみたら、結果は以下の通り。

「小吉」
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
あざらしサラダ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

で、改名の候補はこちらだそうで。

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
あざらしサラダ。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノあざらしサラダ
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A


その3.軍人系で呼んでみましょう。
あざらしサラダ閣下
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
あざらしサラダ3号
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝あざらしサラダ
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B
小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーあざらしサラダ
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったりあざらしサラダ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
あざらしサラダ大特価中
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A
末吉

その9.ちょと古風に・・・
あざらしサラダ之助
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
あざらしサラダ★やす
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
あざらしサラダ(-_-x)
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C


○う~ん、「まったりあざらしサラダ」ですか。
 他に何かないかなあ、と思って試しに「実名」で占ってみたら「大吉」でした、笑。

 そろそろ「実名ブログ」にするか。(ウソです)

by azarashi_salad | 2006-01-28 22:13 | お薦め <:/p>

<< ▽こんなCMはいやだなあ ♪1月の検索キーワード >>