♪2006年、新年のご挨拶。

a0008617_01642.jpg

●このブログで知り合ってお会いしたブロガーの皆様、コメントやTBでお世話になっている皆様、そしていつもこの「あざらしサラダ」をご訪問頂いている皆様。

 昨年は大変お世話になりました。
 転勤・引っ越しに伴いエントリー数が半減したり、ライブドアブログからエキサイトブログに移転したにもかかわらず、皆様の応援のおかげで昨年も一年間ブログを続けてこれました。

 ネット接続環境を改善する、エントリー数アップ、リアルで新たにブロガーの方々とお会いする、以上を目標に、今年も昨年以上に頑張りたいと思いますので、皆様もどうか、今年も「あざらしサラダ」をよろしくお願いします。

(イラストはムスメに描いてもらいました)
[PR]

by azarashi_salad | 2006-01-01 00:00 | お薦め | Comments(18) <:/p>

Commented by 彰の介 at 2006-01-01 00:38 x
明けましておめでとうございます。彰の介です。
本年もよろしくお願いいたします。
職業柄、暇なしですが、よろしければ、私彰の介も”密会”にお誘いください。ただし、職業柄ドタキャンもお許しいただけたらですが・・・。
冗談はさておき、これからもブログ仲間としてよろしくお願いいたします。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 00:47
♪彰の介さん、あけましておめでとうございます。
初コメントですね、ありがとうございます。
そういえば今夜は当直だとか、本当にご苦労様です。
こちらこそ、今年はぜひリアルでもお会いしましょう。
よければ、以下のアドレスにでもメールでご連絡下さい。
azarashi_salad@yahoo.co.jp
では、今年もよろしくお願いします。
Commented by bra-net at 2006-01-01 01:54
明けましておめでとうございます。
azarashiさんの、平和のための書き込み、勇気づけられます。
今年も益々のご活躍お祈りしています。
Commented by yoshihiroueda at 2006-01-01 05:45
あけましておめでとうございます。
昨年私が送ったトラックバックは、あざらしサラダさんが最も多いクラスだったと思います。
今年も訪問させていただき、トラックバックも適時送りたいと思います。
よろしくおねがいします。
Commented by uzuuzumaki at 2006-01-01 08:56
あけましておめでとうございます♪
トラバありがとうございます☆
ところで お嬢さんが描かれたというこのわんこに
ひとめぼれしました♡よろしくお伝えください♪
そんなこんなで 今年もよろしくおねがいいたします!
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 11:26
♪bra-netさん、あけましておめでとうございます。
年末に録画していたドラマ「火垂るの墓」を見て、ボケといわれようがやっぱり平和が一番だと思いました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 11:28
♪yoshihirouedaさん、あけましておめでとうございます。
そうですか、ブログの醍醐味はやはりTBですから嬉しく思います。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 11:33
♪uzuuzumakiさん、明けましておめでとうございます。
ありがとうございます、ムスメも喜んでいました。
(いつもアニメ系サイトでイラスト交換している困ったちゃんです、笑)
私も、うずさんのこころが和むあのイラストを楽しみにしています。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by まーどんな at 2006-01-01 14:48 x
A Happy New Year !
あざらしサラダさんファミリーのあたたかさが伝わってくるようなほのぼのとしたイラストですね。 我が家でもこれまで何度か単身赴任であるじ不在生活をしましたが、 わたし自身よりも子どもたちの方が父親不在のストレスが大きかったと話しています。 今年は短めの正月休暇ですが、どうかお子さんの心を正面から受け止めてご家族団らんをお楽しみ下さい。 今年もあざらしサラダ愛読者の一人として楽しませて戴きます。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 15:19
♪まーどんなさん、あけましておめでとうございます。
二度目の単身赴任中ですが、今のところムスメからも嫌われずに済んでいます、笑。
仕事柄、正月を家で過ごすことが少なかったのですが、単身赴任のおかげで(笑)今年は家族揃って年を越すことができました。
今年も「あざらしサラダ」をよろしくお願いします。
Commented by おおた葉一郎 at 2006-01-01 18:15 x
あけましておめでとうございます
さて、個人的な予感ですが、昨年末の「アネハ事件」ですが、やはり日本の社会が変わってきたから、こういうのが表ざたになったのだろうと思っています。成田空港公団の問題もそうだし、「正義は勝つ」という年になればいいと思いますね。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 21:01
♪おおたさん、明けましておめでとうございます。
確かに、良い部分も悪い部分も含めて、日本社会が変わってきたと感じます。
できれば、良い部分だけはそのままで悪い部分は軌道修正する、そんな一年になればと願っています。
今年もよろしくお願いします。
(明日あたりに「赤味噌ビール」のレビューをエントリーする予定です、笑)
Commented by 小島愛一郎 at 2006-01-01 21:21 x
あけましておめでとうございます。やっと末娘が私の腕の中で寝て、今、私のベッドで安らかに眠っています。
小さな私の家族ですが、平穏な正月を過ごすことができました。
あざらしサラダ様、そしてご家族、皆様に平穏な、そして楽しい一年になることを祈念し、念頭の挨拶とさせていただきます。
では、近いうちにリアルでお会いできることを楽しみに。
そして、ネット環境の充実については極めて迅速に構築いただき、さらなる素晴らしいエントリに期待しております。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-01 22:29
♪小島さん、明けましておめでとうございます。
ご家族で良いお正月を迎えられたようですね。
来月お会いするときには、写真になりますが「あざらしサラダ家」の家族もご紹介したいと思います。
問題のネット環境ですが、今の住居はあまり常時ネット接続に向いておらず、ケーブルテレビがNG、東京電力の光ネットもNGということで、KDDIのADSLを第1候補に検討しているという状況です。
いずれにしても、今年もよろしくお願いします。
Commented by yodaway2 at 2006-01-03 16:56
私も昨年はいろいろあって、後半、エントリー数が落ちたりしたのですが、なんとかブログを続けて来れました。今年は心機一転、原点にかえるつもりで、無理せず、あせらず、力を入れすぎず、しかし、絶対にコケないようにブログを書いていきたいと考えています。これからも、どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by azarashi_salad at 2006-01-03 18:30
♪yodaway2さん、こんばんは。お久しぶりです。
無理するよりも長くブログを続けたいですよね。
私も、出来る範囲で頑張りたいと思います。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by おかにゃん at 2006-01-03 21:52 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は,多くの記事で勉強させていただくことが多く,大変ためになりました。
今年も,引き続き切れ味鋭い記事を拝見したいと思いますので,今後ともよろしくお願いします。
Commented by azarashi_salad at 2006-01-04 00:08
♪おかにゃんさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はおかにゃんさんの豊富な話題に随分触発されました。
今年もどうかよろしくお願いします。
それにしてもハワイだなんてうらやましい。
我が家も、もう10年以上前に一度だけ行ったことがありますが、とても良いところですよね。また行きたいなあ、笑。

<< ♪名古屋赤味噌ラガーを飲んでみた。 ♪12月の検索キーワード >>