♪ブックカバーなんていかが!

a0008617_11521992.gif●ブックカバーが流行っているそうで、近ごろは電車の中でもブックカバーをした本を読んでいる方をよく見かける。

○そこで、以前にガ島通信さんから「ブログ・ジャーナリズム」をプレゼントに頂いていたので、先週のブロガー忘年会の時に、お返しにブックカバーを贈らせて頂いた。

 まずは、目ぼしい商品をネットで検索すると、自由が丘にあるこのお店の商品が値段の割に評判が良さそうだ。

 ということで、直接お店まで出掛けて商品をみると、なかなかしっかりした作り。
 そこで早速商品を購入し、だめもとでプレゼント用のラッピングをしてくれないか頼むと、快く了解してくれた。
 こうしたきめ細やかなサービスは、小さなショップならではのもので大変有り難い。

 今夜はクリスマス・イブ。
 まだプレゼントが決まっていない方は、ブックカバーなんていかがですか。
[PR]

by azarashi_salad | 2005-12-24 07:24 | お薦め | Comments(2) <:/p>

Commented by ガ島通信 at 2005-12-25 02:14 x
あざらしさん、わざわざ自由が丘まで言っていただいたんですね。
改めてありがとうございます。
よいクリスマスをお過ごしください!
Commented by azarashi_salad at 2005-12-25 06:31
♪ガ島さん、メリークリスマスです。
自由が丘は通勤経路の途中駅ですから、大した手間ではありません。
それより、ショップの方の対応が嬉しかったものですから、口コミのつもりでエントリーしてみました。

<< ▲「御殿場事件」は捏造か? 【耐震偽造被害の国家賠償の可能... >>