人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月の検索キーワード発表

♪10月の検索キーワード発表_a0008617_1243527.gif●恒例の10月の検索キーワード発表といきたかったのですが、ご覧のとおりあまり有効なデータはとれていません。


1 あざらしサラダ 4% 24
2 郵便局 3.6% 22
3 あざらし 3.3% 20
4 おたまはん 2.6% 16
5 共同通信 2.1% 13
6 モラル 1.5% 9
7 モラール 1.3% 8
8 桜 1.3% 8
9 サラリーマン増税 1.1% 7
10 2つ星 1.1% 7
11 サラダ 1.1% 7
12 azarashi_salad 1.1% 7
13 東馬込 1% 6
14 2005 1% 6
15 財務省 1% 6
16 問題意識 1% 6
17 マンション建設 0.8% 5
18 増税 0.8% 5
19 マンション 0.6% 4
20 旅費 0.6% 4

○アクセス解析の結果は以下のとおりで、ほとんど検索ワードでは訪問していただいていないので無理もないところです。
1 不詳(ブックマーク等) 33.7% 1,424
2 エキサイトブログニュース 25.5% 1,077
3 エキサイトニュース 7.1% 300
4 google 4.7% 202
5 あざらしサラダ 4.4% 189
6 http://www.ameba.jp/ 2.9% 126
7 yahoo 2.4% 102
8 Excite エキサイト : ブログ(blog) 0.7% 33

○ただ、「なかちゃん」の情報を求めて「あざらしサラダ」にやってきたと思われる20名の方には、たいへん申し訳なく思っています、笑。
 ということで、これまで楽しんできたこのエントリーも今回で最後かな。

【追記】
踊る新聞屋さんのエントリーを読んで気づいたのですが、ここにきて「あざらしサラダ」で訪問していただいている方が増えたのは、もしかすると 「ブログジャーナリズム~300万人のメディア」で★著者のおすすめブログ★に紹介して頂いたおかげかもしれません。どうもありがとうございます。

by azarashi_salad | 2005-11-05 12:44 | 無駄話 <:/p>

<< 【ニュース記事品質強化月間】♪... 【ニュース記事品質強化月間】▼... >>