♪カラーを変えてみました

a0008617_16383388.gif●といっても髪の毛のことではありません、笑。
 今週末は名古屋に帰省しているので、ブログのスタイルを色々と弄りまわしています。


○パソコンの環境一つでこうも使い勝手が変わるのかと思うと、こちらのコメントで小島さんに言われたとおり、東京のPC環境ももう少し改善したいと思えてくるのですが、これは来年の課題にさせて下さい。

 ところで、なるべく以前のブログに近いスタイルにしようと、とりあえず背景と文字のカラーを変えてみましたが、皆さんの感想など頂ければありがたく思います。

 どうしても上手くできないのが、サイドバーへのRSS表示です。
 ネットで検索すると、scriptを使用するフリーのRSSツールはあるみたいですが、エキサイトブログではスタイル編集でscriptタグを禁止しているため、うまくいきません。

 せめて、エキサイトブログが提供しているRSSリーダーへのリンクだけでも張れればと思っているのですが、はてなのアンテナと違ってこちらはログインした本人しか見ることが出来ないようです。

 何かいい方法をご存じの方がいましたら、どうかご教示下さい。
[PR]

by azarashi_salad | 2005-09-18 15:32 | お薦め <:/p>

<< ♪マンモスラボ「只今の待ち時間... ♪ニュートラ:適性・適職診断 >>