♪400エントリー達成、ライブドアさんお世話になりました。

●早いもので、去年の2月からブログを始めたのですが、この投稿で遂に400エントリーを達成しました。

○この間、ライブドアブログを巡っては、サーバーアクセス問題や規約変更問題、リンクページ問題など、色々とユーザーからクレームがつく問題もありました。
 しかし、私はユーザーの意見に真摯に耳を傾けたライブドア側の対応をそれなりに評価しており、また使い勝手のよいデザインを個人的に気に入っていたこともあり、これまでライブドアブログを使用し続けてきました。

 ですが、この度ニュース報道分野にも進出しているライブドア社の堀江社長が、社長業を継続しながら衆院選に立候補することになりました。
 この件については、賛否色々なご意見があるとは思いますが、私個人としては非常に問題が多いと考えていますので、誠に残念ではありますが、このエントリーをもって当ブログの更新を停止させて戴きます。

 ライブドアブログさん、どうも長い間お世話になりました。

○なお「あざらしサラダ」ですが、今後は以下のアドレスで更新を続ける予定にしていますので、これまでブックマークやRSSでご訪問戴いていた皆様には誠に申し訳ありませんが、アドレスの変更をよろしくお願いします。

http://azarashi.exblog.jp/

 また、しばらくの間はライブドアブログの記事も削除しないつもりですが、コメントやTBには対応できませんので、どうかご了承願います。
[PR]

by azarashi_salad | 2005-08-21 19:57 | お薦め <:/p>

<< △ケータイ業界がようやく重い腰... 【マニフェストは政治という高額... >>