「ほっ」と。キャンペーン

♪今の私にできること

niigata
●「元気だしていこー!新潟」のロゴをブログに貼りませんか?(ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘)

○いつもお邪魔している小島さんのブログ「ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘」で、「可能であれば、私のサイドバーのように、ロゴを貼り付け、新潟県の公式情報サイトへリンクさせ、多くの皆様に、今、新潟の被災された方だけでなく、応援されている方も含め、最新の情報を得るための自分なりのブックマークとしてリンクをいただければと思います」と呼びかけています。
 このところ週一回しか記事更新できておらず、訪問者も減りがちな「あざらしサラダ」ですが、「今の私にできること」の一つとして賛同したいと思います。


 なお、そもそものきっかけとなったブログ「ヤースのへんしん」のオーナーであるヤースさんの呼びかけ『このロゴマークをブログに貼り付けるくらいは、してもいいんじゃない。これを見た人が意識してくれるだけでも、有意義なことです。お金を使うとか、体を動かすとか、できる人は「俺は体を動かしたり、寄付したりしてるのに、お前たちは何をしてるのか?」とか簡単に言うけど、できない人はできないわけで、でも意識を持つことはできると思うのです。小さなことから、やってみませんか?』にも敬意を表したいと思います。

○「今の私にできること」は、このように小さなことかもしれませんが、みんなが同じ気持ちを持って行動すれば、大きな力になると信じています。
[PR]

by azarashi_salad | 2005-03-06 15:17 | お薦め | Comments(0) <:/p>

<< ▼yahooBBとの訣別 ★先にやるべきことがあるのでは >>