♪テレビ欄占いは愉快だね

●小島さんのブログ「ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘」、「テレビ欄占い」なるものを紹介していましたので、早速試してみましたが、確かにこれは面白いですね、笑。

○やり方は簡単です。ここにアクセスして、自分の名前と生年月日を入力するだけ。

 で、「あざらしサラダ」の結果はといいますと、以下のとおりでした。

あざらしサラダさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビあざらしサラダ
5:30 あざらしサラダモンTV 激安あざらしサラダと旅行▽神戸でガッツ石松が
7:10 英会話 あざらしサラダ体当たりレッスン
7:30 あざらしサラダと子どものテレビタイム
8:30 ルックルックあざらしサラダ 加藤晴彦宅前から中継▽山本圭一さん破局?
10:25 (S)それいけ! あざらしサラダマン(再)「あざらしサラダマンとみりんマン」ほか (声)小松千春
11:00 (S)中谷美紀の演歌まっしぐら 中村雅俊
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時あざらしサラダ 大塚寧々の元気の源
0:45 (字)あざらしサラダの金属バット(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)せせこましい切符(再)
1:45 (字)いきいきあざらしサラダ(再)
2:00 満点! あざらしサラダテレビ 那覇を10倍楽しむ▽絵本記念館・幻のかさぶた…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりちり紙▽(N)▽中継…中国商店街▽おしゃれスリッパ
4:00 母と子のテレビターイム あざらしサラダさんといっしょ▽50あざらしサラダー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまあざらしサラダ太郎
5:54 スーパーニュース鳥取▽茨城に激震が走る宇宙法案の行方▽小さい古着 CHARA アントン・ウィッキーほか
7:00 あざらしサラダのまんま 「今でも相葉雅紀と一緒にお風呂入ってるやて?」 有森也実
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 新宿縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽町長を探せ!▽徳川埋蔵金は宇都宮にありと東ちづる絶叫深田恭子大慌て▽石川温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…優香感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に小さいあざらしサラダ 「烏は赤い」 富田靖子 大竹まこと 細川たかしほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽あざらしサラダ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽326のぶらり旅お、おいしそう鳥取街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 桂文珍vs関口宏!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツあざらしサラダ アムステルダムのエース初登板…▽0:07あざらしサラダッコ 爆笑新企画白っぽい貝柱他▽42あざらしサラダ24時間全裸でトーク!
1:25 あざらしサラダのエロスぎりぎり 高倉健感激香取慎吾と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

あざらしサラダさんの平均視聴率は、2.3%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


○平均視聴率2.3%が高いのか低いのかよくわかりませんが、「あざらしサラダ24時間全裸でトーク!」「あざらしサラダのエロスぎりぎり」あたりが非常に気になります、笑。

 それはともかく、いわれてみると「性格」もなんとなく当たっているような気が。
 いや、自分でそう思っているだけかもしれませんが、笑。
[PR]

by azarashi_salad | 2005-07-18 10:40 | お薦め <:/p>

<< ▼ライブドアブログのリニューア... ♪6月の検索キーワード発表 >>