♪「宝探し」(10/25)の「おまけ」

「前回の宝探し」で超お値打ちの中古PCを手に入れたが、一緒に購入したポータブルオーディオプレーヤー用スピーカーも、かなりのお値打ち品だった。

プリンストンの「PSP-003B」(ブラック)未使用新品が、なんと180円の捨て値で売られていたので、在庫品を2個とも購入した。
a0008617_6345783.jpg

「PSP-003」は、余分なものを全て取り除き、機能美と携帯性を究極まで追求したカプセル型ボディのポータブルオーディオスピーカーとのこと。

デザインはともかく、USB給電、内蔵リチウムイオン電池、ACアダプタの3Way電源対応。
小型のボディーに4W(2W+2W)の出力。
USB給電用のACアダプタまで付属している。
タブレットやノートPCと一緒に持ち歩くと便利そうだ。

a0008617_1926193.jpg


USB給電用のACアダプタだけでも買えば数百円はするので、180円は本当に「捨て値」だと思う。
ちなみにアマゾンだと2480円でした、(^^)v

***********************************

クリックで救える命がある。
[PR]

by azarashi_salad | 2014-11-03 19:26 | お薦め <:/p>

<< 【転載情報】岩手の住民グループ... ♪「宝探し」(10/25)のその後 >>