◆放射能汚染された災害廃棄物処理の問題点について

愛知県の有志でとりまとめた要望書や資料をもとに、皆さんに分りやすく訴えるためのパンフ(計4ページ)を作りました。

以前の要望書は、資料が多すぎてとても読んで貰えないという指摘もありましたので、市町村や議員さんに送る時に読んでもらいやすいよう、資料&要望をまとめたものをカーネルまげさんと一緒に作りました。

一晩で作ったので、まだ不十分な点があれば手直しをするかもしれませんが、とりあえず使用できるので、よければ皆さんご活用ください。

【8/14:追記】
パンフを一部修正しました。また愛知県版以外に全国版も作成してアップしました。

【8/17:追記】
パンフを再修正しました。
このバージョンを7名の地方議員の方にツイッターで送付しました。

***********************************

クリックで救える命がある。
[PR]

by azarashi_salad | 2011-08-13 17:55 | 健康 | Comments(0) <:/p>

<< ◆8/15付の産経新聞:杉浦美... ◆汚染廃棄物処理問題について議... >>