「ほっ」と。キャンペーン

♪秋葉原で宝探し(4/30)

本日の獲物はマウス(HP USB光学マウス M-UAE96)

これまで使っていたボール式USBマウスの動きがぎこちなくなってきたので、何かいい出物はないかと探していたところ、いつも利用している中古ショップ(ソフマップ)で、なんと100円で光学式マウスが売られているのを発見。

もちろんジャンク品扱いだが外観はまるで新品みたいに綺麗だし、同じものが山積みで売られていたので多分大丈夫だろう(どういう判断基準か、w)と思い即購入。

家に持ち帰って使ってみたが、予想通りなんの問題もなく使えている。
型番をググッてみるとLogitechのOEMらしいので、格安マウスを探している方はお早めに。(残り20個位だったかな、もちろん自己責任でね)

a0008617_18162611.jpg

[PR]

by azarashi_salad | 2010-04-30 18:17 | お薦め | Comments(0) <:/p>

<< ◆まさか本当に起こるとはね ◆「競争」よりも「共存」の方が... >>